このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2015年9月22日火曜日

Bチーム 練習試合結果 9/22


【所沢市立北野小学校】

◆試合結果(20分1本 8人制)

・北本東 2-2 北野
(得点:りょうが2)

・北本東 1-2 仏子ブラックス
(得点:しょうた)


・北本東 2-3 北野
(得点:たつや、こう)

・北本東 2-2 仏子ブラックス
(得点:けいすけ、こう)


◆試合結果(10分1本 8人制)

・北本東 0-0 北野

・北本東 2-0 仏子ブラックス
(得点:けいすけ、こう)







本日は北野サッカークラブさんにお招き頂き、練習試合をさせて頂きました。

2人お休みとなってしまったため、いつもとは違うポジションで戦わざるを得ない状況でしたが、いつもよりも活き活きとプレーしてるなーと感じる選手もいたりして、選手達には良い刺激になったかもしれません。
特にリョウガのTOP、タツヤのCBと、いつもとは真逆のポジションが意外にハマりました。
それに、ショウタの球際での必死のプレーも光りました。

ただ、ボールから遠い選手の攻守の切り替えの遅さはあいかわらずです。口酸っぱく言い続けますよ。

本日ご招待頂きました北野サッカークラブさん、対戦頂きました仏子ブラックスさん、ありがとうございました。

U-11村田



0 件のコメント:

コメントを投稿