このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年4月30日日曜日

Aチーム 4種リーグ 4/29

【荒川総合南G】 

20分ハーフ

北本東 2-3 大宮指扇 

北本東 0-8 烏天狗

本日は荒川総合公園南グランドにて4種リーグの初日でした。
スピード、パワーにおいてはU12でTMを何度か行ってきましたので多少はなれてきたのでしょうか。
2点はとったもののグループで崩しての得点ではなかったのでまだまだ改善のよちありですね。
烏天狗さんとは得点以上の差がオンザピッチ、オフザピッチすべてにおいてありました。
 守備もお粗末ですね。予測の部分、1vs1、気持ち。。あまりにも弱いです。一生懸命プレーできる子が1人、2人!これでは試合になりませんね。がんばれみんな!

本日、たくさんの方々が応援、帯同審判とかかわってくださいました。大変ありがとうございました。
ふがいない、つまらない試合をお見せしてしまって、申し訳ありませんでした。

U12高橋

0 件のコメント:

コメントを投稿