このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年6月29日木曜日

Bチーム 練習試合 5/28

【今泉小学校】
 
本日は双葉台さんにお誘いいただき、練習試合をしていただきました。
今日のテーマは「攻撃」。
後ろの選手が前の選手を追い越し、厚みのある攻撃を目指しましたが...。

第1試合   3-0
     得点:OG、コウタ、イツキ

第2試合   1-1
     得点:マコト

第3試合   3-2
     得点:ナナト、ケンタ、イブキ

まだまだ前に出るタイミングがつかめないのか、厚みのある攻撃はなかなかできませんでしたが、得点者が多かったのは攻撃参加していた選手が多かったこと。
次もたくさんゴールができるよう、しっかり練習に取り組もう!
双葉台さんのコーチには、選手にファウルやプレー態度についてもご指導いただきました。ありがとうございました。今後も対戦いただきたく、よろしくお願いいたします。

U11 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿