このブログは北本東サッカークラブの公式ブログです。

メニュー

2017年8月10日木曜日

夏合宿2017 8/4,5,6

7月の遠征に続いての夏合宿!!

1日目は榛東JSCさんにお世話になり
トレーニングマッチをしていただきました



テクニックで翻弄され、スルーパスでディフェンスラインを崩され
なかなか自分たちの力が発揮できず、得点できない試合が続く
 
チームの結果も大切だけれど、個々のレベルアップも重要
試合の合間に時間を見つけて練習しよう
 
榛東JSCさん、対戦いただいたチームの皆様
ありがとうございました
 
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
 
2日目は 高崎KⅡビクトリーズFCさんに
トレーニングマッチを組んでいただきました
昨日に続き、強豪ばかりの対戦相手
昨日の反省を活かして頑張ろう
 

 
勝てない試合が続いたけれど
一人一人に目を向ければいいプレーもたくさんありました

 
高崎KⅡビクトリーズFCさん、対戦いただいたチームの皆様
ありがとうございました
 
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
 
3日目は合宿一番の楽しみ??の川遊び
合宿で一番疲れたのは今日??
 

肝だめしよりも怖い飛び込み!!

 
 
帰りの車は皆ぐっすりでしたzzZZzzzzz
 
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
 
 合宿を支えてくださったのは
 民宿 しおざわ さん
 
おいしいご飯で疲れも残らず
サッカーに集中できました
こまやかなお心遣い、ありがとうございました
 
 
さぁ、たくさんの人に支えられていることを忘れずに
明日からサッカー頑張ろう!!
 
  U12/U11 小野寺

0 件のコメント:

コメントを投稿